yasuのテマエ味噌

手前味噌:自分のことをほめること!今よりも自分を好きに、周りの人に感謝を!人生をHAPPYに!?日々のこと、感じタことをつづっていきます!

おススメ♫おつかれさまのひと口アイスはこれ!

こんばんは、今日もぐったりしながら帰宅しました…

 

そんな時、

「あーーー、なんか甘いものをひと口食べたい・・・!」

ってなりませんか?

 

たくさんではなく、かつ、手軽にパッと食べられるやつが欲しい・・・

そういう時ありますよね?ありますね!うん、うん。

 

そんなときにおすすめなのが、これです!

 

f:id:yasu-miso:20181002213904p:plain

 

じゃじゃーーーーーん!

OHAYO牛乳から発売されています

『ガトーショコラ(21個入り)』(2018年9月3日発売)

わたし、いままでひと口アイスは

森永乳業の『ピノ(チョコアソート)3種類24個入』でしょ!

って思ってたんですよね。

それしか見てなかったというのもありますが。

 

それを超えましたよ!!!

いや、ほんとに。

「いやいや、ピノは3種類の味を楽しめるんだよ?

 これは1種類でしょ?負けてるでしょ!」

 

って思ったあなた!ぜひ食べてみて、だまされたと思って!

チョコアイス、って食べた後、どうしても口に残る感じがして

 

「ガトーショコラ?ううーーん、口どけ重そう…」

 

って思ってたんですが、全くそんなことない!

濃厚なのに、トローッと溶けて口どけ軽やか!

ついもう一個!もうひとつ、もうひとつ・・・!

と食べてしまうんです!

中のチョコレートアイスをコーティングしているチョコレートが

ほんとになめらかな口どけで、アイスと一体化している点が

すばらしい!

中のチョコレートアイスにたどり着くと、

絶妙な柔らかさで溶けていくアイスがこれまたび

「美味でございますーーー!」(わかるかしら・・・?)

と言いたくなるおいしさ!

 

そのせいか、

短期間で2kg増量した私のボディの残念なこと・・・

体重計の間違いと信じたい。

 

自分を律して、美味しいものを食べられる方!

272円(わたしはドラッグストアで購入しました)でこの幸せ!

知らない方に味わってほしい・・・!

ほんと、一回食べてみて!!